色々と……

最近就活などで親の風当たりが非常にきつくなってきたので、
家よりも学校のほうが安住の地と化してきた感のある最近ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず人様に謝らねばならぬことがいろいろ……

まず。
なんというか、サークルの展示のシフトを完全に忘れてしまっておりました、
本当にごめんなさい。もうしません。
あと展示期間が終わってから酒を飲みに行ったのですけど、
やっぱり飲みに行くと言うのはある程度お金のかかるものですね。
1000円前後しか持ってないのについて行ってごめんなさい、
借りたお金は今週にでも返します。

といろいろあやまることもありましたけど、
とりあえず前述のとおり飲みに行って参りました。
普段からけっこう下ネタとか言う人間ですけど、
酔うとやっぱり余計に加速しますね、うん。
周りに余計下ネタ人間な後輩様がいたので余計に……。
しかし酔うと何が楽しいって、
人様の普段と違う一面を見ることができることですね。
ものすごく楽しかったです。
できれば家に帰りたくなかったくらい。

そういえば受ける予定だった農協からの案内が来ました。
よかった、電話連絡じゃなくて本当によかった……!!
(これは単に自業自得な理由なんですけど)
電話案内ってアレだよね、非通知なのが怖いよね。


そういえば友達によつばと!を見せてもらいました。
以前地元の友達のところで一度だけあずまんがのアニメを
見たときには「う~ん、微妙……?」みたいな印象を受けたので
それからあずまんがにしろよつばとにしろ放置していたのですけど、
改めて見ると意外なまでに面白かった。可愛いし。
とりあえず認識を改めてみようと思います。

あとなんですか、まあ、卒論怖いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シフト>
いえいえ、僕も忘れてたんで。というか4回生の方々に2回も入っていただいてすみません。この場をかりて感謝いたします、4回生の方々。

酔うと違う一面が見れるのが楽しい>
おぉ、見られてましたか。まぁ席は目の前でしたしねw
しかしアレですね、次の飲み会にはウコン持って行きます
額に肉と書かれるのは勘弁ですからw

よつばと!>
キャラがかわいいですよね コマ運びもイイんで何回も読み返せますし
あと服とか背景の描き込みもすごい
光や白さを意識しているのか、キャラとの違和感ないんですよね

>飲み会
もうばっちり見させてもらいましたともさ。
次の飲み会にウン……もといウコンとな!
それはいいかもしれません。て言うか誰ですか額に肉とか書こうとするのw

>よつばと!
本を見せてくれたお友達も言うておりましたが
可愛さの中に「あざとさ」がないのがいいなあと思いました。
あと確かに背景はかなり書き込んでて、対称的にキャラはけっこう
シンプルな感じなのに違和感ないのはすごいですよね。

額に肉>
誰が言ってたかはわかりません(ツブれてたんでw)
でも、そのフレーズは2、3回耳にした記憶があるんですよ。

うん、そうにちがいない。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク