スポンサーサイト


今さら感漂うことですが

何度見ても世界一巡後のアナスイが赤魔導師に見えるのよ……
あの帽子とコートと帽子についてる羽のせいだ。
だからどう、と言うことはありませんが。

金曜日ですか、アタイが電車に乗って家に帰ろうとしてたときのことでした。
なんか平気で子供を車内に放置したままパチンコとかに行きそうな、
(あくまでアタイの偏見で、ですが)そんな感じの親御さん2組
(うち片方は子供づれ)がアタイのちょうど前の席に座ってらっしったんですよ。

で、なんやらかんやらしゃべってらっしゃるんです。
たぶん遊びに行く話とかしてたのでしょう。
話し続けているうちに、アタイの降りる駅まで電車が来まして、
じゃあ降りるかと思って準備をしてましたところ、
子供づれでないほうもアタイと降りる駅が同じだったようで、
別れのあいさつなどをしておりました。

そこまではいいんですけども、その時に言ってた言葉が
「これからネットカフェ?」みたいな事だったんですよ。
多分子供づれに向けて言ってた言葉なのだと思います。

時間は夜の11時、既に子供をつれてるのもどうかと思われるような時間です。
それに加えてネットカフェ。まさか子供をつれたまま……!?
子供がいるということは(未婚の母とか未亡人でなければ)
ダンナもいるということでしょうし、
ネットカフェなんぞ行ってねえで家帰れよ!!
などと思うことしきり。

ネットカフェ難民と言う言葉はサラリーマンだけでなく
子持ちの主婦にも当てはまりうる言葉だったんだなと
なんか実感してしまいました……

あと今日グレンラガンを初めて見たのですけど、
主人公格っぽいキャラがいきなり脂肪フラグを立ててたところで
諸事情で電源切ってしまったんですけども、
やっぱりフラグどおり死んでしまったみたいですね。
次からどうなるんだろう……ちょいと気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
