スポンサーサイト


色々行ってきた

今日は就活用の夏スーツを買いに行くと言うことで、
早くに帰らねばなりませんでした。
とりあえず途中の駅で車で迎えに来てくれていた父親と合流して
紳士服の店に行ってきたんですけど、
スーツって、やっぱり高いね。知ってたには知ってたけど再実感。
60000円とかするスーツを前に、高いわ、買えるかボケが、などと
悪態をつくことしきり。
とりあえず40000円くらいのヤツをチラシについてた割引券使って
23000円くらいにしてもらい、無事購入。
つーかチラシの割引券風情でそこまで割り引いてもらえることに驚きました。
ぜったいものすごいぼってるよ元の値段。
そこまで値段ひいても利益出るんですもん。

まあそれは置いといて、父親に古本屋の前で降ろしてもらって
色々と古本を買ってきました。

本日の収穫

たかまれ!タカマル 1~2巻
天からトルテ!3巻 近藤るるる
しましま曜日 竹本泉

たかまれ!タカマルがね……いいわぁ。
これ、もう、いいわぁ。
ヒロイン(途中から?)の幸地さんがね……いいわぁ。
ぽっちゃりと言うだけで激萌えでございますよ。
自分はここまでぽっちゃり萌えだったか?とまで思います。
無性に肉描きたくなる。

あと、ドグラ・マグラをやっとこさ読了いたしました。
結局最後まで心が休まるときはなかった……。
それが逆にハラハラドキドキが絶えなかったということにもなるのですが。
とりあえず正木先生カワイソス。
結局救いはなかったのね……でも半端に救いを持たせてしまうと
この作品が奇書としての評判を受けることはなかっただろうな、
とも思いますわけで。
これでよかったと言うことなのかしらね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
