スポンサーサイト


ちょっとした疑惑

就活、というか試験受けに行ってきたんですよ。
学力テスト60分、パーソナリティテスト45分、作文50分でした。
けっこう長い間頭を使っていましたので、猛烈に疲れた……
しばらく頭使いたくない………。

とりあえず国語はまだいけた。数学?もまあ……半分くらい……
英語?無理無理。社会?無駄無駄ァ!!理科?死んだ。
そんな感じなので落ちる確率は非常に高いと思われます。ウンコ。

まあ、それはいいんですよ……
そのあとのパーソナリティテスト?っつーんですかァー?
アレってばよォー、どう答えてもその答えによって不利になることはない、
みたいな事言ってますけどよォー、
その中に明らかにメンヘラい選択肢があるのってどうなのですか?
私が失敗するのは他人の悪意によるものだ、とか、
常に誰かに心を読まれているのではないかと不安になる、とかさ。
あと時々めまいがする、とか頭痛がすることがある、胃が痛くなる、などの
持病告白系の選択肢とかもだけど。
不自然でない程度に模範的にやる気満々な回答と、
これでもかと言うくらいメンヘラい回答(もしくは不健康な回答)とでは、
やっぱり就職率違うんちゃいますのん?影響ないとか言ってるけどよォー。
つうか絶対基準になってるよね、なにかの。

実際わざとメンヘラい回答例でもしてやろうかとちょっと思いましたけど、
自分の就活(しかもけっこう本命どころ)でそれをやれるほど
アタイは冒険野郎マクガイバーではありませんし、
前述したとおり学力テストがヤヴァいので例え落ちたとしても
パーソナリティテストのせいかどうかなんてわかんないし。
でもなあー。絶対怪しいよなあー。
とりあえず落選通知がきたら
クケケケケケケケケケケケ!!縊り殺すぞ!!とか叫んで
気持ちを落ち着けて新しい気持ちで次に備えようと思います。かしこ。

肉


肉絵。
描きたかったのでなんとなく描いてみた、ちょっと後悔している……
肉描くのにキャラ作るのがめんどいのでベティを脱がしました。
腹の肉にちょっぴり満足している……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
