久しぶりに思い知るパン食の素晴らしさ

ああ……パンがここまでうまいものだっただなんて……と、
焼いた卵を載せたトーストなど喰らいながら思うわけですが
皆様おはようございます。

犬のチンコにおびえつつ朝の散歩(一応バイト)を終え、
家に帰ってくるとなんだか見慣れない飲料が。
一つはなんかよくわからないジュースっぽいもの。
もう一つは……天然回帰水とか言うよくわからないもの。

最近ニュースとかでよく名前を聞いたような気がしたけど気のせいでしょう。
で、それをちょっとじっくり見てると
「1本6000円の水だから飲むなよ」と釘を刺されました。
なんて性根の卑しいことでしょう……ではなくて、
ますますどっかで聞いたことのある話。アンタどこの大臣ですか。
つうか1本6000円もするような水を買うなよ、そもそも……
と思っていたら、人からのいただき物であったそうな。
安心はしたんですけど、でもやっぱり買った人がどこかにいるわけで……
なんだろうなあ。

ていうかもうちょっと免許試験は先送りにします、
多分来週くらい。
今度こそは合格して8桁の暗証番号を
19190721にしてやろうと思います(お下品)。

で。さる筋でこんなもんを見ました。

http://www.life-and-partners.com/sample-j/hikaku.html

なんかイケメンとブサメンのライフスタイルについて比較してんですけど、
ないわ……これはないわ……
そもそもイケメンだからこう、ブサメンだからこう、と言うものでもなく、
イメージで語っているに過ぎない上に、明らかに差別的。
偏見丸出しやないの……
というかこれのイケメンのような生活してる人がいたら
お目にかかって見たい気がしますよ。どんだけパーフェクト超人なのか。正直、ブサに対する悪意を通り越して気持ち悪いものを感じます。
ていうかさわやか過ぎて気持ち悪い。どこの一昔前の少女漫画だ。

世の女性の視点って、こんな感じなのかしら……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク