スポンサーサイト


ぼっち伝説

カロリーメイトのポテト味なる物が売ってたので
食べてみました。
なんというか、マジポテト。
一度じゃがいものペーストを粉末にして押し固めたら
こんな感じになるんじゃない?みたいな味と食感。
けっこうおいしかったです。
しかしこないだもカロリーメイト、違う新しい味のものを見た気がする……
最近大塚製薬ががんばっているのでしょうか、もしかして。
気のせいかもしれませんけど。

で、まあ学校に行ってきました。
とりあえず特に何か実のあることをするわけでなく、
(たまに卒論関連の話をされますが)いつもたいていプリント読んで
終わると言うだけの微妙な感じのゼミがありました。
別名スーパーぼっち(=一人ぼっち)タイム。

ゼミのほかのみんなは仲がいいのにアタイだけハミ子……
なんて悲しい状況ではありませんが、グループが
4~5つくらいあってアタイだけぼっち、みたいな状況です。
一部を除くたいていの授業でも基本的にぼっちなんですけど、
やっぱり人数少ない上にグループがあるのとでは比べ物に……
先生おねがいです、別にぼっちなのは気になりませんが
ペア組めみたいな事は言わないでください。頼むから。

そのあとサークルいって、昨日やってたらしいリレー4コマの続きに
参加させてもらってきました。なんか相当な量になってた。
どうもシュール系のネタしか思いつかない感じがします。
普段ギャグマンガを画太郎とか吉田戦車とかほりのぶゆきとかしか
読んでない人間の思考なんて所詮こんなもんどすえ……
(同じ趣味の方が気分を悪くされたら申し訳ありません)

そういえば自分にも最近ドグマチールの副作用(女性化乳房)が
働いているような気がするのですけど、
それが本当に薬のせいなのかはたまた単純に太ったせいなのか
イマイチよくわかりません。どっちなのかしら。
そしてもし薬のせいだった場合、薬やめたら元に戻るのかしら。
はて?キモくてすんません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
