さてと

大神の「太陽は昇る」が神曲である件。
前にも言った気がしましたが。素晴らしいぞこれ。

鼻血が何故か止まりません。どなたか助けていただきたい。

今日は武装神姫を友達と買いに行ってきます。楽しみでございます。
で、もしかしたら帰ってこないかもしれないので、
夜は日記を書かないかもしれません。
あなかしこあなかしこ。

駅で適当に漫画読んでたらなんか横のカップルの女に笑われました。
う、うるせえこの売女!!ビッチ!!
お前なんか無茶して×××にパイナップル突っ込んで死んじまえ!!
とりあえずここに書き込んですっきりしようと言う魂胆です。

とりあえず思ったことはですね、
エロゲーとかエロ漫画に出てくる男がソロプレイやったら
後始末が非常にしんどいのではないでしょうか。
ありえないくらい汁が出るから………

この話については後日詳しく話をしたいようなしたくないような。
とりあえず学校行きます。では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク