スポンサーサイト


ベティ・ブープ的な(タイトル意味なし)

ププッピ、ドゥーーーーーーーーーー!!

叫ぶことに意味はありません、
人間意味もなく叫びたいときってあるもんやおまへんの。
(だからと言ってこの叫びはどうなのか)
お前が今感じている感情は精神疾患の一種だ、
治し方は俺が知っている……はいはいまゆたんまゆたん。

無意味にテンションが高いですけどアレです、
免許試験受かりましたですよ。
2度目のチャレンジで受かりましたですよ。
一度失敗してる分してやったり感がひとしお。
これで親とかその辺からプレッシャーをかけられる要素が
一つ減った………うれしい。
とりあえず車に乗る予定とかまったくないですけどそれでも嬉しい。
もう合格発表のときものすげえドキドキしてましたからね。

で、まあ合格したことだし今日くらいは好きなものを食べようと思って
学校近くのラーメン屋に行ってきたんですけど、
あいにくと定休日でした。
仕方がないのでせめてラーメンを食べようと
ちょっと離れたラーメン屋に行って
しょうゆ濃い目、背脂多め、チャーシュー脂身という
太る云々以前に身体に悪いんちゃうのこれ?みたいなメニューを
食してきたわけなんですけど、
いかんね。しょうゆ濃い目はいかん。身体に悪すぎる。
もう頼まないようにしよう、と言う教訓を得ることができました。

そういえば僕らDS党の希望、
DSエロゲー界のセントエルモスファイアーこと
どきどき魔女神判の発売日が(予定ですが)決まってたのを
地味に今日知りました。
7月5日ですか……楽しみですタイ。
待っておれよ世の魔女ども!!おいどんの手できさんらが魔女であることを
必ずや白日の下にさらしてくれるばってん!!
(とりあえずなにはなくともしこたまつつきまわす、と同義)

とりあえずプレッシャーが一つ減って嬉しいです。

そういえば友達に武蔵伝を貸してもらって
今さらながらやり返してみたりしています。
個人的に大谷育江さんのファンなんですけども、
トポ(ラスダンに出てくる敵キャラ。確か)の声を
当ててるだけかと思ってたら村人2人ほどの声も当ててらして、
ちょっと嬉しくなりました。ていうか何で一人3役なんだ。
まあ村人2人は(と言うかトポも)言うほど台詞ないですけども。
トポなんか「だぁ~んす、おあ、だぁ~い☆」くらいしか台詞覚えてないよ。

あと小桜エツ子さんが少女役(フィーレ姫。多分ヒロイン)をやってるのって
珍しくね?とか思いながら。
ミルモでポンのミルモ役とイデオンのデク役くらいしか
知らないからですけども、
少女役やってらしても意外に違和感ない。
まあ女性声優が女性役やって違和感があったらそれはそれでダメか。

とりあえず今やっても面白いです。
グラフィックは流石に古いなあと思いますけど。9年前だしね。
当時中学生だったころとはやっぱり色々感じ方が違うなあと思いました。

何気に散文的ですけどこんなところで。ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
