ザ・無駄足……でもないけど

け、今朝起こったことをありのまま話すぜ……!
「親父を午前7時ごろに見送ったと思ったら午前10時になっていた」
何を言ってるかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった……
単なる寝すぎだとか睡眠不足だとかそんなチャチなモンじゃあねえ……
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

さて、ちょっと大げさ気味に書きましたけどこんばんわ。
とりあえず明日も同様のことが起こるようなら睡眠障害を疑おうと思います。
7時から寝た記憶がまったくなく、気付いたらナチュラルに10時だったので
非常にびっくりしました。

今日は友達の家に遊びに行き……そうになりました。
いわゆるところの未遂です。

何で未遂なのかと言うと、昨日ね、その友達に
「今週末あいてるか?」と聞きましたところ、
明日ならあいてる、的なことを言われたんですよ。
で、それが今日です。

とりあえず友達の家に行こうと思ってメールをしました。
ところが返事が帰ってきません。

でもまあ基本的に(最近は違うかもしれませんが)
メールの返事が遅い人なので、まあ気にせずに友達の家に向かったんですよ。
しかしいつメールしても返事が来ない。
来ない。
マジで来ない……

こいつ……寝てやがるんじゃねえの……?

そう思ってわざわざ起こすのも悪いし、と言うことで
駅一つ分とちょっとの結局壮大な回り道を経て帰ったんですけど、
後で案の定寝てたと言う旨のメールが来ました。
まあ、仕方ないけれど……。

とりあえず回り道して足腰がひどいことになりました。
もう明日になったら筋肉痛になってそうな予感。

とりあえず歩いている間暇なので昔のことに思いを馳せながら
歩いていたんですけど、この20年間でホントに変わったなあ……と。
特に駅の変化が著しいです。
いろんな駅がハイテク化したなあ……みたいな。
昔と形が変わった駅が近くに3駅はあるので何と言うか、
思い出と言うか比較対象には事欠かないというか。

子供のころの思い出が非常に懐かしかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク