ああ不安

松本梨香は少年役やってるのより女性役やってる時のほうが
アタイ的には好きなんだ。(あいさつ)
っていうか日本のアニメ・ゲームで松本梨香が少年役以外してるの
見たことないよ、アタイ。
サトシにしろムサシ(ポケモンのではない)にしろ風助にしろ。
女性役してるのは洋画くらいなのかしら?

と言うことでまあこんばんわ。
芸能人やら声優さんの名前に敬称つけたりつけなかったりなのは
どっちにしたものかと決めかねているからです。特に深い意味はありません。


皆様は、どのタイプですか?

猫が日陰で丸くなっているのをみたときに、
「可愛いね」とごく普通の事しかいえない人。
「猫が何故丸くなるか知ってる?」とうんちくをたれる人。
「まあ日陰は涼しいしなあ」と現実的な人。
「そうそう、猫といえば猫ひろしが……」と関係ないほうに話を持っていく人。
「どうせこの猫が丸まっている光景も胎児が見ている夢に過ぎないんだ、
アハハ、アハハ……」という人。

5番目は明らかにまともな社会生活送れそうにないですが
(そして実際送ってませんでしたが)、
まあそれは冗談としてどれかに当てはまりますでしょうか。
正直、アタイは1番のにあてはまる人間なんですよ。
普通に生きていく分にはさほど問題ないかもしれません。
しかし、面接ってアレやん?
「オレは他のクソブタどもとは一味違うんだぜ」的な
アピールをしなくてはならない場やん?
そこまで言うのは行きすぎにしても、
何か一芸に秀でたところを見せねばいかんわけですやんか。

そんなの、ないし………

そもそも授業の先生が公欠を認めてくれるかもやっぱり心配。
後輩様の話を聞くところによると大丈夫そうですけど……
色々心配尽くめ。

まああれだ、誰しも経験しないうちは変な不安に襲われるものよね!!
とりあえず………明日がんばって………行ってきます……………
フヒィ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク