スポンサーサイト


き、今日!?

ふと、本当にふとしたことで病院の通院日がいつだったかを
見ていたんですけれども、なんか今日でした。

いや、もう少しで普通にすっぽかすところでした……危なかった。


今日面接ですけど単位のほうも心配なので
一応時間をやりくりして学校に行こうとしたら、
電車が、目の前で発車しました………。
仕方ない、次はいつかなと思って時刻表をみたら、

やたら遅れている………

なんか遠くのほうの踏み切り近くで火事があって、その消火作業のために
遅れていたのだということなんですけど、
時刻表の時間が未だに1時間ほど前で止まっているんですよ。
ヤバい、これはいつ来るかわからない。
これはなんだ、結局学校行かずに面接行けと言う話ですか。
アレか、殺人が起きたから警察に電話しようとしたら
電話線切られてましたみたいな感じですか。
逃げ道がなくなった、的な。

で、まあしぶしぶながら家路についていたところ、
いつも通学に使っているドブのところで非常に長い蛇を発見。
どうしよう………もうあの道使えねぇよ………怖くて………

とりあえず面接行った後にまた病院行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蛇が怖いなら

マングースを飼えばいいじゃない。
さておき。
なんつーか、運命みたいなのってありますよね。
このタイミングでこれかよ!選択肢ねーじゃんてやつ。不可解なり

へヴィすぎるぞ!!

運命的なことって本当にありますよね。
今日まさにそれを感じました。選択肢なく……
ああいうときって運命を信じそうになります。
それにしてもマングースって沖縄行ったら売ってますかね?
まあ、アレですけど、多分放し飼い(と言う名の放逐)しますけど……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
