スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少々マニアックなお話ですが

ドグマチール(かルボックスか知りませんが)を飲んでから寝るのと
飲まないで寝るのとでは明らかに寝起きが違う………
飲んだほうが明らかに寝起き悪い。何でかしら。
そんだけ熟睡してるということ?

どうも、何故か洋ロリとヤってしまう夢で目が覚めました、河原です。
何故こんな夢を……深層心理?



で、声優関係で色々驚いたことなど。

ふとしたきっかけで、ペルソナ2の声優さんについて調べてたんですよ。
克哉の声誰だっけ?とか思って。

でまあその目的はけっこうあっさり果たしたんですけど、
それに伴って個人的にかなり驚きの事実が明らかに……
アメリカの漫画「タイニートゥーン」の
バスター・バニーと言うキャラがいるんですよ。
映画「スペース・ジャム」のあの兎といえばわかる人はわかるかもしれません。
わからない方のために言いますと、まあなんというか、
兎版のミッキーマウスを想像してもらえればいいかと思います。
ミニーちゃん的存在もいるし。バブス・バニーとか言う。
ホントは画像だしたいのですけど、版権が怖いんで……

で、それの何に驚いたのかと言うと、
声が、中尾隆聖…………

いやね、ミッキーと言って思い浮かべるのは
あの裏声ちっくな高い声じゃないですか。
「やあ、僕ミッキー!!」って高い声で言ってるのを聞いた方も多いはず。
でまあ、キャラ的にはそんなに変わらないのですよ。バスターバニーも。
たんに兎かネズミかと言う違いなだけ。

それなのに、こんなに声が違うものか………
ちょっと中尾ボイス(わかんない人はばいきんまんを想像してください)で
「やぁ、僕ミッキー!!」と脳内再生してみてくださいよ。
なんか……なんか………
たぶん幼児期の刷り込みとして中尾隆聖=悪役ボイス、というのが
あるからかもしれませんが(フリーザとかばいきんまんとか)、
なんだかねえ、すげえびっくりした。

あとパオフゥが中田譲治と言うのも何気にびっくりした。
声がかっこよかったのだけが印象に残っている……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペルソナは

声優に意外な人を使ってるので驚きます
そしてクスリはドグマたんのせいです。たぶん。
ただルボは感情を抑える効果があるので、50mg以上なら
影響出てそうですけど。

ホントに意外でした

水橋かおりが(チョイ役ですけど)でてたりとか。
あと薬の話ですけども、ルボックスちょうど50mgでした。
感情を抑える効果があったんですね、知りませんでした。
ドグマで気分を上げてルボで感情を抑えたら……プラマイゼロ?あ、あれ?
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。