スポンサーサイト


グレン・キャノンもだっ!!

今日授業までの待ち時間、教室でぐでっとしてましたら、
後ろのほうがなんやら騒がしくなってきたんです。
そしたら、なんか一人の男が女2人に囲まれてなんやらしゃべっているんです。

断片的に聞こえてきた内容によると、
「教育実習に行って来た。しんどかったけどそれ以上に充実してた」
と言う感じでした。

なに?あれですか?典型的イケメントーク?
横の女2人「すご~い」みたいな事しか言うてへんし。
なんだ、こんな漫画みたいなシーンって実際にあるものなんだね。
知らなかったよ………。
その男の顔も女性から見ると当世風なイケメンだろうと思える顔でしたし。
アタイは男なので彼をイケメンだとは思わなかったわけですが。
男から見たイケメンと女から見たイケメンって、違いますよね?たぶん。

でもホント、漫画かなんかかと思いましたね、取り巻きの女がいるとか。
びっくりしたわ。


で、今日はいよいよ先週の分の公欠届けを渡す日、
先生ちゃんと受け取ってくれるかしら?
もし受け取ってくれなかったらどうしよう、アタイ死んじゃう、とか
バレンタイン当日の乙女のような心持ちで授業を待ってたんです。
2,4限が授業で、3限が暇なので部室で寝てたんですよ。

起きたら、30分くらい寝過ごしてた…………

ヒィィィィィィィィィィィィ!!
これ、受け取ってくれる受け取ってくれない以前に今日の授業に出れるかどうかが
ピンチなんと違うの!?もし今日受けられなかったら、
それはそれで5回休みになって終・わ・り……ヒィィィィィィィィィ!!
と思いながら一応授業に行ってきました。

何とか授業受けられましたし、公欠届けも受け取っていただけました……
マジで一安心。


まあ、そんな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
