過眠恐ろしいよ過眠

部室で寝ていました。
後輩様方が入ってきて一言
「先輩が死んでる」的なことをおっしゃいました。
そしたらもう一人の後輩様が「いつもの如く」と言い添えました。

………えっ!?………いつも!?

そうか、彼らからしたらアタイはいつも死んでる(=寝てる)ように
見えているのか………
こいつはやべぇーーーーーっ!!

でもホントねえ、最近改善をあきらめ気味ですけど、
朝はつらいし学校で絶対一回は寝てるし、なんだこれ。
部室で寝てるか授業中に寝てるかの違いしかないですよ。
ここ最近学校で寝なかった記憶がないよ。
一体なんなんだこれ………病院で言ってみても「若いから」で済まされるし。
病気のせいかそうでないのかくらいはっきりしてください、マジで。
医者の先生に言ってるのではないけれど。
このまま授業中に寝続けてたら単位までも危ぶまれてくるやないの……

ちょっとねえ、もうねえ。早いとこ治って欲しいです、過眠。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはクスリのせいです

だって、俺も過眠だもの。
薬飲み始めてから、講義中におきてることが難しくなったし
電車で立っていてもオチそうになる。布団に入ればすぐ眠れる。
薬のせいらしい、というのは俺の通っているクリニックの先生の言。
薬の量を調整してもらわないと日常生活に支障が出るから
もっときちんと「変えてくれ。なんとかしてくれ」って言った方がいいよ

マジですか!

薬のせいですか……
その症状はよくわかります。アタイも一致する部分が多いです。
でもちゃんと薬のせいだって言ってくれるのはいい先生ですね。
アタイもちゃんと言ってみる事にします。
言ってみてダメだったら病院を変えることも視野に入れつつ……
情報ありがとうございました。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク