スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うん、好調だ

ピザがピザ柄の服を着てる、というちょっと自虐的なネタを
やってみたところお友達の一人に指摘していただき
ちょいといい気分になった河原です、こんばんわ。

と言うてもまあ、ホントに太ってることがコンプレックスの人に聞かれたら
ぶちかましとか三所攻めとかうっちゃりとか上手投げとかされても
文句の言えない程度ではありますが。(でも決して普通でもない)

いよいよなんか卒論のアレが佳境に入ってきたような気がします。
なんか周りも色々とやらなきゃならないようなムードです。
不安になってくる………

とりあえずなんですか、考察系の本ってあるじゃないですか。
ああいうのを読んでると「これはこういうことだったのか!!」っていうことが
わかって面白いですね。
こじつけであることも多いそうですが。
昔よくあったビキニ鎧と触手と言うのに密接な関係がある、だとか
実はアレ(触手)はSMを象徴しているのだ、とか。
今度本屋行ったらちょいと立ち読みしようと思います(お金がないので買わない)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そして

触手は男根を、たくさんの触手は男の願望を表しているのだ
と思います。自分に1つしかないものがたくさんあって
それぞれ快楽を感じる(感じさせる)器官として機能する。
だからあえて言おう!触手は男のマロンである!

マロ~ン

確かに、形といい用法といい、アレはもう普通にティンコとしか……
でもそういえば、触手好きの知人の方がいるのですけど、
女VS多人数の男と言うシチュエーションが好きだそうです。
やっぱり多数のアレVS女と言う部分が触手好きのキモなのでしょうか。
それともいろんなところに突っ込むところがロマンなのでしょうか?
奥深いなあ、触手………
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。