スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュース速報サプライズ

羽賀研二さんが恐喝容疑で逮捕されたんだとか。
ニュース速報で流れてびっくりしました。
ただね、知ってる名前ですからびっくりしましたが、
いかんせんテレビをまったく見ない、しかもアホであるとこのアタイは
それが誰なのか一向にわからない……
アレだっけ?カイヤの夫?(それは川崎真世です)


で。ちょっとえらそうなこと言わせてもらおうと思います。

まえまえから気になってたんですけど、
オタクについて色々見てて余計に気になってきたことがあります。
あらかじめ言っておきますとみんながみんなそうではないと思ってます。

何でオタクは自分のことを危険人物的、もしくは変わり者的な
位置づけにしたがる人が多いの?
自称「危険です」とか「よく危険発言します」とかさ。
さりとてその人々が国家転覆をたくらむ危険なテロリスト☆ かというと
決してそうでないわけですやん?
その多くが何の力も持たない非常に無害なただのオタクですやん?
なのになぜ自分のことを「危険」と自称するの?
別に人のことを「危険だこいつ……早く何とかしないと……」とかなんとか
思う分にはもちろん自由なのですけど、
やたら「自称」が多いのが気になるのです。

今は個性の時代とか言われて個性派ファッションの若者が
非常に多くなって逆に無個性になってるよくわかんない時代ですが、
オタクのそれもまた然りな気がすんですよ。
周り(アタイの、ってわけではないけど)を見渡せばよく見かける
自称「変わり者」「危険人物」 まったくそんなことない。
多くは誇大広告か嘘八百か勘違いちゃんです。
そこまでたくさん危険人物がいたら日本とっくに滅んでます。

オタクの世界での「変わり者」「危険人物」はなんというのか、
一般人が言う「天然ボケ」みたいなキャラの一環と
化してる気がするのですよ。
かわい子ぶろうと「天然ボケ」を演じる女性がいますが、そんな感じで。
なんかちょっとヤバい発言したら「危険人物」認定(自分で)。
ちょっと空気読めない行動したら「変わり者」「奔放な子」認定(自分で)。
この辺の世間との認識のズレはもしかしたらオタクと一般人
(特にリア充とか)のズレを生む要因なんじゃないかな、と。
(それが必ずしも悪、と言うわけでもないですが)

嫌な言い方になってしまいましたけど、
そして多分に自分を棚上げしてますけど、お許しください。


乳系人妻さん


で、絵を書いてみました。
アタイ、エロ漫画(一部の萌え系漫画でも良い)にでてくるような
けっこう無茶な大きさの乳って描いたことなかったんですよ。
別にリアル志向を気取ってたわけでもないですが
無難な大きさの乳しか描いたことがなかったのです。

だもんで、大きいのに挑戦してみようかな、みたいな。
ちょうどサークルのえろ冊子を控えていることだし。

とりあえず乳をもっと柔らかそうに描きたい、
あと尻をもっと大きく自然に描きたい、みたいな感じです。
ポーズが色々変になってしもうた。

追記

やっぱアレだ……
絵をかいたあとってあんまりその絵にたいして冷静な判断ができないですね……
なんか怖い。体の構造?的に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。