スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てしまった………

後輩様のところに泊まりに行っておりました。

ニコニコ動画(アタイは会員でないので人様のパソコンで、ですが)で
ドラマ版ネギまのキャストを見せてもらったんですけども……

こ れ は ひ ど い 。

何がひどいってアナタ、二次元とキャラが全然違う!!なんて問題ではなくってよ?
とりあえず誰が誰か見分けがつかない。
髪型がですね、大きく分けて大体3~4パターンくらいしかないんですよ、
演じてる女優さんの。

漫画、特に萌え漫画だったらほら、性格がテンプレートな分
外見を特徴的なものにして印象付けるとか、
またキャラクターが多い分、かぶりを防ぐために特徴付けるとか、
いろいろな工夫がなされていて誰が誰かわかんない、
みたいな事はほとんどないだろうと思うのですけど、
10数人紹介されてた中で、3~4人ずつくらい見分けつかないのがいた……
キャラかぶりってレベルじゃねーぞ!!
これは間違いなく、黒歴史なにほひがします。

で。
人様のとこでエロ絵かいたりしながら時間をすごし、
でまあ現在帰ってきたわけですけども今日の収穫。

・ゆめの底  岩岡ヒサエ
・三色だんご  山田まりお

三色だんごは家族ものの4コマ漫画なんですけど普通に面白かった。
ママの顔の描きかたがいしいひさいちを彷彿とさせます。
で、ゆめの底。
以前後輩様に読ませてもらってたんですけど、今回自分で購入。
泣ける、と言うとこまでは行かないんですけど、
胸がかなりぎゅっとなる話がありまして、お気に入りです。
具体的に言うとサトルが消える話と店長が消えかけた(?)話。

やばい、切ねえ……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。