まさかのまさか

びっくりするものを見ました。

後輩様が借りてきてたんですけど、涼宮ハルヒの憂鬱のパロディAVとして
一部で有名な「涼宮ハヒルの憂鬱」、あれの続編が出てるんですね。
しかもちゃんと小説のタイトルにそって「涼宮ハヒルの消失」になってました。
この調子で暴走だとかなんだとか、続くんでしょうか。
ちょうどハルヒ第2期の放映も決定したことですし。
とりあえずなんですか、ハゲたオッサンに学生服着せて
学生キャラを演じさせるのは無理があると思うんだ、
トータルメディアエージェンシー……まあそこが味なのでしょうけど。
まだ見たことないですけど、見たら確実に笑ってしまいそうですから……

そんで。
エロ冊子のね、原稿がね、きついことに………
ちょうどね、卒論の中間発表とか、テストとか、レポートの提出日とか、
いろいろなものと重なっているわけなのですよね……
しんどいけどもがんばろう。
とりあえず引きこもらんばかりの勢いで描いていこうと思います。
卒論中間発表はあらかたできているので、レポートとエロ冊子を。
一応エロ漫画など描いてみようかなと思います。
描いたらアップできたら良いなあ、と。最近放置してたし。

そういえばね、電車の中でカップルのようなそうでないような
男女ペアを見たんですけどね、なんですかこの身の裡に湧き上がる
敵意のようなもんは………!!
なんだろ、なんで?喪だから?
しゃべってるだけなら別に何も思いませんけど、
ベタベタスキンシップとかされてると殴りたさが30倍くらいになる気が。
ただまあ、ここで「ヒャア がまんできねぇ 攻撃だ!!」
とかビショップ君ばりにやってしまうと
世間から見たアタイのDQN指数が30倍ではきかんことになるので
懸命にやめておきました。ちっくしょう!!

おなべのふたナリよー。




激しくどうでも良い追記

エロの台詞を描くのが非常に心に痛いんですが。
あえぎ声も恥ずかしいけどあれはもう良いです、半ばテンプレですから。
「らめぇ」とか「ひぎぃ」とか、先人が偉大な台詞を残して下すっておりますので。

それよりもなによりも、普通の台詞が恥ずかしいでゴンス。
死にたいほど恥ずかしい………!!
「生河原砂利助様の生台詞を拝見してもよろしいですか?」
「こんなやつらに……くやしい……でも描いちゃう!!」
そんなクリムゾンな感じ。

でもできるだけはっちゃけますよアタイ。がんばるさ!!
恥ずかしいのはエロ漫画家誰もが通った道!!
(そんな立派なものでないのは置いといて)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク