恥ずかしいってレベルじゃあねーぞ!!

さて、先の日記で「台詞はみんなの心の中に」とかなんとか
ほざいていたアテクシですが、実際そういうわけにも行かぬので
台詞をつけていたわけなんですけどね……
正直死ぬほど恥ずかしい。
明日これを皆に読まれるのかと思うと消滅したくなるほど恥ずかしい。
別に恥ずかしくなるほどエロいと言うわけでなく、
ほら、例えるなら恥ずかしい脳内妄想が周囲にだだ漏れになっているような感じ?
でも恥ずかしいけど描くよ!!っていうかアレね、
むしろ台詞は自作の写植ですよ!!
こんなもんサークルの会誌でもやったことないっつーの!!
何気に気合入れてるのか、今までのが手抜きだったのか……
とりあえず写植の作り方を覚えたので良い経験になりました。
吹きだしに対して小さすぎたり大きすぎたりして、
先に写植やってから吹き出し描けってことも学びました。
でもなにこの恥ずかしさ、羞恥プレイ!?
それで逆にテンションがあがっている自分はマゾなの?
いや、まあサドでもマゾでもどっちでもいいんスけど。

とりあえず台詞が痛々しいのでそこら辺が恥ずかしいのです。
しかしこれがお題の「性癖」かって言われると微妙ね……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク