僕にこの手を汚すなと言うのか

ヴァイス
「計画どおりだ。
 家からティッシュと言うティッシュが消え去ったぜ。

デニム
「わかった。
 姉さん…、いよいよだね。

カチュア
「…やっぱり、やめよう。…ね?
 禁オナなんて成功するわけないわ。

ヴァイス
「何言ってるんだ、カチュア。
 またとない絶好のチャンスなんだぜ!?

カチュア
「だって…、7日間も
 1度もオナニーしちゃいけないなんて…。

デニム
「大丈夫だよ、姉さん。
 体に悪いことなんてなにもないじゃないか。

ヴァイス
「それとも怖じ気づいたのか、カチュア。
 俺は一人でもやるぞッ。

デニム
「やめろよ、ヴァイス。言い過ぎだぞ。
 やろうッ、姉さん。」

カチュア
「やっぱり上手くいくわけないわ。それに
 禁オナに成功したからといって何になるっていうの?

ヴァイス
「性欲をもてあましていると本来の人間性が薄れて
攻撃的になってしまう。
「だから禁オナに成功することは
 性欲をコントロールすることになり、
 いつでも紳士的な人間でいることが出来るってことになるんだよ。
「そうすれば彼女が欲しいなどと叶わない夢を見ることもなくなり、
 ポジティブに行きたかったオレの人生が動き出すに違いない…。

カチュア
「彼女ができないからって、また妄想に
 逃げようっていうのね、あなたは。

ヴァイス
「俺の話のどこが妄想だって
 いうんだッ、カチュア!
「性欲はコントロールできるって、漫画で
 言われていたじゃないか。そうさ、
 俺はきっとコントロールできるのさ。

カチュア
「だからって…、コントロールできたからって
 あなたはただの性欲のない20代童貞になるだけよ。


さて、タクティクスオウガネタです。
わからない方置いてけぼりでごめんなさい。
頭の中で変な電波がわいてました。
レポートなんてやってたからか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク