スポンサーサイト


とにもかくにも時間が欲しい

テスト不安で死にそうな河原です、どうもですよ。

二次元の女から生々しいエロ話とかを聞くと
過剰なまでの不快感を覚えるのは果たしてアテクシだけかしら?
そんなもんから逃避したいから二次元にきてるのにアンタ、
そこでまでそんなこと言われても……てな感じになるのです。
童貞だから?じゃあさっさと風俗でも何でも行ってきてそんなもんぶち捨てたらぁ!!
……ウソです、そんな度胸もお金も余裕さえもありません。
なんでかしら。さもやってて当然のように、
共感できるでしょ?と言う感じで出されるからかしら。あるあるネタというか。
さながら談笑しながらキャビアの食べ方の話をしてるのを見せ付けられた
飢えたホームレスの気分ですよ。
笑えるかボケェ、ってなもんです。


うん、まあそれはおいといて。休みの日ってどうしてこうも暇なのでしょう。
だからと言って突然リア充の方々のようなスケジュールびっしりな
充実した生活を与えられたところで精神と体力がついていけないでしょうので
まあ、なんですか、なるべくしてこうなっているということでしょうか。

人はあるべきところへ自然と流れてゆくものよ……
と言うセリフを聞いたような聞かなかったような気がします。
じゃあ僕がもてないのも、女嫌いなのも僕が悪いんじゃなくて
みんななるべくしてなったことなんだね!ウッホホゥ!!

こう考えると気分が楽になるようなならないような。
いや、多分リア充とかにこういうと「お前の努力が足りない」とか
「お前が悪い」的なツッコミが帰ってくるでしょうけど。
そして実際自分にしか原因ないのでしょうけど。
ただ、現実逃避くらいさせておくれよ……そういう意味で前述の
「二次元の女からのエロネタ」は嫌いなんですよね。
ディズニーランドに行ったら大嫌いな上司とホテルでばったり、
もう素直に楽しめねーよ!!みたいなそんな悲しさが。

いや、「看板娘はさしおさえ」読んでて母親の露骨な夜の営みネタが
異様なまでに鼻についたのです。そんだけ。

じゅりあたん


で、絵描きました。
またもやぼくもの(牧場物語)より、ジュリアさん。
マセルさんの娘でアタイの嫁(ゲーム内での)。巨乳。
何べん無意味に彼女に搾乳器を使ったかわかりゃしない。
いや、意味ないですけどね?これで乳が搾れてしまったら
エロゲになってしまうし。それはそれで望むところだけど。

何で水着だったりするかと言うと、夏だからですよということでひとつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
