ラブヘイター

アーーーーーイ、ヘーーーイト、ウィーーーーーーーメンっ!!
アーーーーーイ、ヘーーーイト、ラーーーーーーーーーブッ!!

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi

以前紹介したようなしなかったような感じですが、
恋愛障害者認定テスト。
ネタとして非モテを受け止められる方が
どうこう、と言う話ですので
彼女持ち、彼氏持ちがやっても別に楽しいことないと思います。
まあやってみて「俺って……」と思うのも一興かもしれませんが。
でも90%ほどの人は恋愛健常者らしいですからまあ、
そういう風な人は多分大丈夫かと思います。


で、結果。一級でした。一番悪いと思われます。

「重度の恋愛障害が見受けられます。
この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても
身体が言うことを聞きません。
恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、
それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが
大切になってくるでしょう。もっとも、果たしてその時に
恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが
次の問題になってくるのですが。」

以前やったら3級だったんですけど……
これが音に聞く飛び級って奴!?ヒャッホウ!!
自分が持ってる資格の中で一番位高いじゃん!!
(英検3級しか持ってない)

いいんですよ奥さん、アタイ一生二次元に生きる予定だから……
(あらやだ、みたいなポーズで)
恋愛してる人の話を聞いてると共感はしますが
絶対思考の最後に「まあ俺には一生関係ないけどね」とつくので
まあしょうがない結果なのかもしれません。

いいもんね………恋愛なんて一生しないもんね……嫌いだし。
母ちゃん、孫の顔はあきらめてくれい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク