スポンサーサイト


最近ホント暑いスよね

し、しまった!!借りてたDVD、今日が返却日やないの!!
……と気付いてから大体8時間ほど。
暑くなくなるときを見計らって返しに行こうと思ってるんですけど……
しかしいつになったら暑くなくなるのでしょう?
夏はこういうときちょっとしんどいですね。
冬だったらまだもうちょっと外に出る気にもなりそうな気が。
それと言うのも汗かきだから………
昼ごろに外を5分かそこら歩いただけで
シャツがびしょびしょになるような体質はいりません、神様何とかしてください。
やせろって?まあ……その……言ってることわかるし……
オレもやせたいのはヤマヤマなんスけど……(クズの常套句)

そういや今日まだ一度たりとも家から出てないや。
休みの日ってどうしてこうやることがないの?
正直夏休みとかアレだよ、ただ長い間暇なだけだよ………。

ただまあ、ボーっとしてるとたまにアイデアらしきものが
浮かんでくることがありまして、漫画に出せそうな人名を思いつきました。

陰山 茎太郎(かげやま けいたろう)♂
菊田 門司(きくた もんじ)♂
鳥沢 クリス(とりさわ くりす)♀

ええ、陰茎に菊門にクリトリスですとも。最低なネーミングキタコレ。
人間暇してるとろくなことを考え付かないってホンマですのんね。
テスト勉強しろって話ですか。


で、絵を描いてみました。

普通の絵


お嬢様を描いてたはずがお嬢様でもなんでもなくなり、
ネタを仕込むはずがどこにも仕込めずなんでもない絵になってしまいました。
とりあえず扇風機をちょっとがんばったんですよ、写生で。

酒場の娘……だったかなんだか


部屋をあさってたら高校時代に描いた絵が出てきたので、リメイク。
酒場の娘で、魔物が襲って来そうになったので無理やり勇者として
村を救うために旅立たされる……みたいな設定が書いてありました。
どうも受難系ヒロインが結構好きみたいです。
それも自分で道を切り開くような自立系でなくて
流され系ならなおよし。ダメなほうが好きなんですね。


……さて、もう少ししたらDVD返してきますだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
