そろそろ眠くなってきたよ

らめぇ……そんなとこ触っちゃ……きたないよう……

この猫がぁぁぁぁぁぁぁ!!(またか)

おねがいだからウンコしたばっかの足で
アタイの服の上とか足の上とかベッドのうえとか歩くのやめてください。

1時に起きてからと言うもの、いっそもう今日はこのまま起きとくか!!
みたいな気分になり、今まで起きてたわけですが、
中途半端な時間しか寝てないから微妙に眠いですね……
と言うのはさておき。

だいたい今だったら4時半頃の空ってものすごいキレイなんですね。
白みかけ、というかなんというか。
空がうっすら青くなってきてる頃の色がなんとも。
で、きれいなんでちょっくら外でも出てくるか、と思い
とりあえず外にジュースを買いに行きました。
なんか、珍しく当たりつき自販機であたりが出た。もう一本同じの買った。
それはいいのですが、帰ってまたしばらく外で空眺めてさあ冷蔵庫で
ジュースでも冷やすか、と思ったら鍵がかけられていました。

んまっ、締め出された!!

でほら、ちょっとジュース買いに行くだけでしたし
鍵閉められるなんて微塵も思ってなかったので、
当然鍵なんか持って出てないわけですよ。
で、朝早いしマンション住まいだし家族も寝てるしで、
誰かを起こしてドアを開けてもらわなければならないのですけど
あんまり大きな音も出せない、と言う二律背反のような状況。
……んまあ、けっきょく父親がおきてたようでドアを開けてもらったんですけど。

で、アクセス解析とか見てましたら、はてなアンテナのほうから
来られた方がいらっしゃったのです。
で、アタイ一つを除いてはてな系のアンテナには登録してないのですけど、
どうも知らないところからだったのですね。
で、気になって行ってみました。
「肉RSS」なるアンテナ様でした。なんか見たところ、
肉(ぽっちゃりやらデブやら)関係の絵を描いてらっしゃるところ
(全て確認したわけでないので、描いてらっしゃらないところも含むかも)を
集めてらっしゃるアンテナ?のようでした。

えっ?なに?もしかしてこれはアレか、ここも肉関係の場所と
認識していただいてると言うことですか。

でもなんと言うか、別にどこのサーチエンジンに
(イラスト系サーチとかそういうところね)登録してるわけでもなし、
それこそ知ってる人しか知らないレベルのこんなところでも、
ちゃんと外部から認識して下すってる方がいるのだなあと
嬉しい気分になりました。どうもありがとうございます。

まあこれでなにかの勘違いとかだったら……その時はまあ、うん。
茶碗一杯のご飯にバターを乗せてしょうゆかけて食べると美味しいですよ。
レンジにかけたほうがいいかもしれません、
そのままだと溶けにくいかもしれませんので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク