

ファッキンマザファッカ

朝、犬の散歩に行ってまして、ちょいと砂利の多いところに行って
犬のリード持ったまま寝転んでましたら、
犬が突然アタイのすぐ横で片足を上げたんです。
直感的に「ヤバい!!」と思いすぐに身をよじったのですが、
それもむなしくシャツとズボンに大きな黄色い染みができました。
尿を、かけられた………

うふふ 粗相しちゃって そんなところもか~わいい☆
なーんてわけはねぇだろ ぶっ殺してやる!!

いやまあ流石に小動物ですし、なにより人様の家の犬なので
ホントにぶっ殺したらいろいろ問題ありますのでそりゃやりませんけど、
しかしなあ………これだから犬は嫌いなんだ!!
これからは猫の時代だよ猫の!!

……いやまあ正直、猫もそんなに大差ないですけど……噛み付くし。
でもまあ人に尿を引っ掛けやがらない分、猫のがまし。


仮眠を取ろうと思って少し寝るんですけど、
起きたら起きたでまた二度寝してしまうのは一体どういうことか。
仮眠の意味がないじゃないか。まあそれでも中途半端に変な時間に起きるので、
ある意味成功してるのかもしれませんけど。

ちょっとリアルに家族内で孤立してる気がしてきたよ!!
まあいいさ、薬飲んだら感覚も変わるさ。
っていうか皆がテレビ見てるときに
一人で部屋にこもってパソコンいじってるから孤立すんですよ。
これがよくない。
かと言ってテレビまったく見ない人間だしなあ……バラエティとか好きでないし。
どうしたものかしら………。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
