そして僕は逃げ出した

逃避したいなあ……二次元とかに。
あの、ギャルゲーとかじゃなくて二次元の世界で暮らせたら
どこまでシアワセなものかしら。木のうろのおうちとか(メルヘン過ぎ)。
あ、でも北斗とかあのへんはかんべんな!!
弱者=死の世界観は……かんべんだ……アタイ、モロに弱者じゃけぇ。

まあそんな妄言はどうでもいいとしてですね、
こうテスト漬けの生活だと心が歪んできますね。
俺たちは単位のために学校にて生きるにあらず!!
じゃあなんのため?と聞かれると……えーと……サークルとか?
正直それ以外に行く意味を見出せません。
サークルなかったらアタイ基本的にぼっち(=ひとりぼっち)ですし。

でも、図書館でピーナッツと出会えたのは大きかったです。
アレみてからスヌーピーグッズをみるたびに心ときめくようになりました。
ただなんだ、スヌーピー(+ウッドストック)と
チャーリーブラウン以外のキャラがめったにでないのが
ちょいと不満ではありますけど……
次点でルーシーとサリーくらいか。登場回数。あとごくたまにライナス。


こないだ犬に尿かけられたかと思いきや、
こんどはウンコをぶつけられそうになりました。
ウンコした後に尻にくっついた奴が、犬が体を激しく震わせた拍子に
すっ飛んでアタイの顔の横をかすめて行きました……
お前ら(二匹います)はそんなにスカトロプレイが好きか。

で。絵を書いてみました。

わき毛


フェティッシュなものを描こうという思いがでてきまして、
さりとてフェティッシュてなんじゃいな?と思って
なんとなくでてきたのがわき毛。
アタイの画力がないのでラクガキクオリティーになっておりますが。
次はもうちょっといいものを描きたいです。
もっとリアルなわき毛とか………(またわき毛を描くの?)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウッドストックがたくさん

スヌーピーの名相棒!座りタイプなので、どこにでも飾れます。ロングセラーの商品です。サイズ:11cmアクリル100%(中綿:ポリエステル)中国製・・ スヌーピー!!!・ スヌーピーのオマケ・スヌーピーが刻印されたiPod nanoはいかが?・ 犬の(絵)本~スヌーピーのクッキ

チャーリー・ブラウンの思い入れ

・コンプ出来ずの可愛いスヌーピー・その他7・そして僕は逃げ出した・チャーリー・ブラウン、なぜなんだい?・チャーリーブラウン?・チャーリーブラウン・■スヌーピー再び・・・・ 【プレゼント】スヌーピーグッズが当たるニューイヤーキャンペーン・スヌーピーのミント・

いつでも一緒!SNOOPY(スヌーピー)ビーン

スヌーピーの名相棒!座りタイプなので、どこにでも飾れます。ロングセラーの商品です。サイズ:11cmアクリル100%(中綿:ポリエステル)中国製・フランチャイズ独立開業という手もあるか…学習塾イヤイヤ期端午の節句・スヌーピーが刻印されたiPod nanoはいかが?・犬の(

コメントの投稿

非公開コメント

甘美な誘い

逃避してみると毎日がエブリディです。
そして時折、現実に気づき、目の前が真っ暗になるのです。

毎日がエブリデイ………なんて甘美な響きかしら………!!
これから夏休みにはいるので基本的に予定のないわたくしは
毎日がエブリデイ状態ですが、なんかでぶりさんのおっしゃる
「現実に気付き、目の前が~」というのを疑似体験しそうな気がします。
「こんなのでよかったのか、いやよくない」的な……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク