スポンサーサイト


復活?

精神的に死ぬほど鬱状態で不調だったんですけど、
何とか回復しました、というか戻るときって一瞬で戻るんですね。

しかし今度はなんか頭が痛くなってきました。
今頃二日酔いが出てきたの?頭がガンガンしまっしょい!!
でまあ、それはいいとして。

ふと気になったんですけれども、セミについて。
アレって子供の間はずっと地中に潜っていまして、
大人になって7日間だけ外で生きてられる、って言う生き物ですよね。
で、その7日間をずっと外でミンミン鳴いて過ごしているわけですが……

どういうわけか、一向に減りません。寿命が短いのに。
と言うことはですよ、その寿命で全滅する前に、
それ以上のスピードで増殖しているわけですよね。
なんですか、セックスパラダイスですか、人間に例えたら。
最期の7日間はチンコが乾く暇もねえゼ、みたいな。
むしろセミってアレじゃねえの、ヤリ過ぎで死んでんじゃねえの?
とか思ってしまいますね。

で。
なんかどっかで聞いた話では、ピンクと言うのは女性には母性を、
男性には性的本能を刺激する色だそうで。
で、アタイのサイト基本的にまっピンクですよね……
これはもしや、蜜に惹かれるアリの如く、
そういうのにひかれてこんな配色にしてしまったのかしら?
無意識のうちに、とか………おそろしや生物本能。

昨日の飲み会でアタイと同じ喪板住人という後輩様と話したんですけど、
その後輩様が噂によると「何もしなくても寄ってきて
勝手にフェラチオを始める彼女がいる」みたいな男なんですよ。
で、その真偽を確かめたところ「本当です」といわれました。
なんだ、ネ喪じゃねえか。死ね。(涙目で声を振るわせつつ)
いや、しかしそれはアタイみたいな真性童貞からしたら
未知、いや不可知の世界でございますことよ………。ファック!!

で、絵を描いてみました。

少年絵


男なんか何ヶ月ぶりに描いたことかしら……
いやくたびれたオッサンとかじいさんとかはけっこう描くんですけど。
青年とか少年を圧倒的に描かないですね。
スペースが不自然に余ってるのは事前にサイズ指定をミスったからです。
こんなにこじんまりまとまるとは思ってナカタヨ。

まあ、そういうことで。
夏休みって鬱になる季節よね……
できるだけお友達とかの家にでも行くようにしましょうかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
