いや、なんていうか……

大腸菌とってるぅ?河原です、どうも。
大腸菌はとってはいけないものだった気がなきにしもあらずですが、
実際のところどうなんでしょう。

いえね、こないだ親戚の法事に行ったときに、
ひと箱24パックくらい入ってそうなパックジュースの箱を
2つもらって帰ってきたんですよ。
で、喉が少し渇いたときくらいにちびちび飲んでいるんですけど、
それの薬効か、はたまたジュースに含まれる
食物繊維のとりすぎかは知りませんが、アタイの腸がマッハなんだが……
まあニュアンスでわかっていただければ幸せですが、
とにかくお腹を壊しました………と言っても腹痛を伴うものではなくて、
とにかくお腹がゆるくてゴロゴロ言ってる感じ。大腸菌フル活動。
アレですね、丸い入れ物に入っている粒ガムを
20粒くらい馬鹿食いしたときの症状に似てます。
あれ食べ過ぎるとものすごいお腹壊しますからね、気を付けてください。

なんか今日は吐きそうになったり腹下したり胃もたれしたり
腹部の調子が悪い………一体なんなのでしょうかしら。
で、まあそんな腹を抱えながら友達の家に遊びに行ってきました。
やることがいつも変わらない。
たいてい何するでもなくダラダラ会話してるだけ。
それだけでも楽しいというのはいい友達に恵まれているのかもしれません。
話してて楽しくない人、というのもあんまりいませんけれども。

夏の予定がないとかバイト探さねばならんとか
睡眠時間が多い少ないとか交通の話とかグダグダ会話をして、
友達がいらんから持って帰ってくれと言う同人誌のうちから
2~3冊をチョイスして持って帰ってきました。
楽しゅうございました。終始お腹がゴロゴロ言いっぱなしだったことを除けば……


そういえばうちの猫が何故か水のみ場の水を飲まずに
風呂の水とかトイレの手洗い場の水とかそんな水ばかりを好みます。
何故だろう、何か猫の好みの物質でも入っているのかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク