カレーと正彦の日常

いや、正彦って誰か知りませんけどね。
どうも、こんばんわ。
今日もお腹の調子がすこぶる悪かったわけですけども、
多分例のジュースを飲んでたので犯人は奴だと思います。
ジュースによる食物繊維の吸収率は異常。
便秘の方は飲料から食物繊維をとるようにしてみたらいいかもしれません。

一日外に出ませんでしたがまったく気になりません。
これが引きこもりクオリティ………かしら?
一応買い物には出ましたが。
カレーの材料を買ってきて一人で作りました。
毎回毎回カレーを作るときはつい作りすぎてしまうのですけど、
最近はもう一週間カレーと格闘とかはこりましたし、
夏なのであんまり日持ちもしなかろうてと思い、少なめにしました。

が、作る量を急に調節できるほど器用ではなく、
具材とルーの量のノウハウを多く作るときのままに実行してしまったので、
妙にドロドロで不自然に具沢山なカレーが出来上がりました。
ドロドロで汁気がないのですぐになくなっていきます。
明日あたり水気を加えて増やそうと思います。リンゴジュースとか。

そういえばハリーポッターのパロディとして一部で有名らしい
「バリー・トロッター」シリーズ、2004年当時で
2巻である「バリー・トロッターと誰も望まない続編」まで出てたんで、
今はどこまで出てるのだろう、と気になって調べてみたんですけど……
出てないなあ………やっぱり誰も望まなかったからか。
てっきりもっと続編でてるかと思ってた。ちっ。
しかしこの自虐的過ぎるタイトル(ちなみに一巻は「愚者のパロディ」)、
誰がつけてるのかしら。
作者であるマイケル・ガーバー氏ならアメリカ人のユーモアセンスに
感服しますし、訳者の方ならそれはそれで(著者には失礼ですが)
グッジョブと言いたい気分です。

で、絵を描いてみたんですが、
見る人によっては拒否反応を起こすかもしれませんし、
正直万人向けの絵ではないので(はらぼて絵です)、
耐性ある人のみ続きからご覧ください。
そう注意するほどの価値のものではないですけど。





妊娠搾乳ジュリアさん


牧場物語をやってまして、そういえばこれ結婚して子供も産まれるよな、
と思ったんです。

で、以前ジュリアに無意味に搾乳器を使って云々、みたいな話を
したようなしなかったような感じですけど、
妊娠中なら搾乳器使っても不自然じゃなくね?となんとなく思ったので。
いやまあ今考えれば一般向けに普通のお腹で搾乳にしても
よかったんですけども………
むしろ自分でもなんで腹ボテにしたのか……その、不思議で……
でも描いているときは楽しかったのですよ。

こんな絵でも見てくださる方に感謝いたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク