何が言いたいのかよくわからない日記

牛とか兎とかやばいです。
動物萌えと言いますの?なんというか。
妹に言ったらそういう人間(ウサミミとか)が好きなだけだろ、
みたいな事を言われました。
いやまあ確かにウサミミっ子とか爆乳ホルスタイン娘とかもいいですけど、
でも動物単体でも十分に萌えだと思うわけです。
ホルスタインのあの白黒模様だけでなんか萌えそうになりますもん。
ホルスタインフェチとでも言うのでしょうか?よくわからんけど。
しかしなんだろう、やっぱり二次元牛とか限定のような気もしてきました。

だいぶ前に買ったDSの「牧場物語キミと育つ島」を
久々にやり返してみてるわけですけど、やヴぁいです。
ジュリアとエリザとマセルさんがいたらもう他はいらぬ。
特にジュリアとかはアレです、結婚可能候補なので
文字通り「ジュリアは俺の嫁」状態と言うか。
可愛いわ………


そういえば「キミと育つ島 ジュリア 乳」で検索かけてこられたかたが
いらっしゃいましたけれども、
ここにあるのは水着絵とアレな腹ぼて絵だけでしたので
なんだか申し訳ない気分に。

で、絵を描いてみました。

ジュリア


牧場物語キミと育つ島より、ジュリア。
正直ジュリアの服装(特に半ズボン)には
アメギャルに通じる何かがあると思うわけで。半ケツ気味のお尻とか。
今度描くときはその辺を強調しようか………。
最近下品な話かエロ話しかしてない気もする。申し訳ないです。
しかし萌える。牧場物語の牛の可愛さは異常(そこか)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク