スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた……

ストレートパーマをかけに美容院に行ってきましたですよ。

ああいうところって店員が気を利かせてファッション雑誌とかを
持ってきてくれるわけですけど、
逆に申し訳ないと言うか、いたたまれない気持ちになりますね。
ア、アタイ、お洒落さんではないから……
むしろ美容師同士で談笑してると「あいつきめぇwwwwwww」
とかって言われてるんじゃないかと被害妄想にかられるくらいですから……
被害妄想か事実かはわかりませんけど。

しかしファッション誌は流石だ、ファッションを知ってる人のための雑誌だ……
意味のわからない単語とかがあるんですもん。
エアリーってなんだよ、モデルハントって何さ……?
ファッションの土俵にも……立てていない………!!

で、2~3ど髪を洗われたわけなんですけど、
2度目に髪を洗われた時に髪型のカタログ雑誌みたいなのを
店員さんが持ってきたわけなんですね。
で、ああなるほど、こういう雑誌から「こんな感じで」みたいに
髪型をオーダーするのかしら、と思って表紙を見たら
「2004年 秋冬号」と書いてあるんです。

あっれえ?

古くね?これ古くね?
髪型の流行のスパンと言うのはそんなに遅いものなのでしょうか。
それともこれは「お前には流行おくれの髪型がお似合いだよ」という
店員さんの皮肉なのでしょうか。
ていうかせめて、夏なんだから春夏号を見せてちょうだいよ!!

まあオシャレと縁遠いアタイが髪型だけこんな当世風のイケメンヘアにしても
正直しょうがないので適当に切ってもらいまして、
妹に「カツラみたい」と称されるほどのメッティな頭にしてもらいました。
何もすることがない3時間と言うのは正直苦痛だぜ……!!

でも今にして思えば街角オシャレヘアーみたいなコーナーで
写真つきで紹介されてる人のほとんどが
フリーターか美容師か学生だったのが不思議でした。
オシャレと実社会(サラリーマン暮らし)とは相容れないものなのね……

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。