スポンサーサイト


ハゲマックス

ドグマチール飲んでると身体状態が妊婦のそれに近くなる、
みたいな事言いますがアタイの腹が妊婦みたいのは
薬のせいじゃないんだろうなあ……と思うと鬱になりますね。
抗鬱剤飲んで鬱になるとはこれいかに。
しかし飲まなくても鬱になるので結局鬱から離れられない、と。
すげえ……何この絶望的論理展開………

まあそれはいいとして。
2日ほど前に友達の家に遊びに行ってきました。
その前に天下一品に行ってこってり雑炊(こってりラーメンのスープに
ご飯をぶち込んだもの)を試してみました。
普通においしかったです、いや途中で舌が麻痺して
味がわからなくなりましたけど。あのスープは濃いなあ……
でまあそれはさておき、友達の家に言って開口一番聞いてみました。
「夏休みはどう!?」と。

何のことはない、アタイより充実してたりしたらくやしいのう、
とそれだけの卑しい心理でございます。
アタイは予定が一切ない、という最底辺にいるので
その確率は非常に高かったわけですが、
幸いにして(?)「何もしてない、ニコニコ中毒だ」みたいな答えが
返ってきまして心の平安は保たれました。
一応言っておくとニコニコとは「ニコニコ動画」のことですね。
決してマクドナルドでスマイルを注文することにはまってるとかではなくて。

でもアレですよね、よほどの(それこそ青春漫画の主人公級の)
リア充(リアル生活が充実してる人)でもない限り、
毎日が予定でいっぱい、なんてことないですよね?
多分………

そりゃあ漫画の主人公でもなければリア充ですらないアタイらが
まったく予定がなくたって仕方ないことだわ……と
ちょっと自分の精神の安定をはかって見たり。
とりあえずいろいろ話したりゲームしたりで楽しかったです。


で。とあるホモトークを見てて思ったんですけど……
ノーマルな男女カップルだったら一般的には
男側が攻め、女側が受け、と言うことになるじゃないですか。
で、フェラチオと言う行為は女(受け)が男(攻め)にすることな訳ですけど、
男同士の場合って、攻めが受けにフェラチオすることがあるんですね。
知らなかった………
いや、女役がするもんだとばかり思ってましてさ………
世の中って広いのね……いやまあ男が女のアレをなめたりするのと
理屈的には同じなのでしょうけど、どっちかと言うと
フェラチオって奉仕色が強い行為なような気がして……

ほんと、世の中って広いわ……と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
