遠雷~夏の終わりに~

タイトルが無意味にポエミィですが意味はありません。
サークルの合宿くらいしか予定のなかったしょっぱい夏休みに、
やっと予定らしい予定ができました。
友達の家に泊りがけでアニメ鑑賞会やります。
なんと言うオタク、なんと言うインドア……
でもいいんです、予定は予定。

で、エルガイム関連の資料が無性にほしくなり、
結構方々探し回ったんですけど見つからず、
通販サイトを探し回っても扱っているところがなく、
もしくは売り切れになってまして、ちょっと凹みました。
近くの古本屋に行ったら途中でえっらい雨が降って帰れなくなるし……
もともと雨降りそうな天気だとは思ってましたが、
まさかここまでとは……雷もやたら鳴るし、
というか傘に雷が落ちないかどうかと常にビクビクしてました。
しかし手に入らないとなると余計にほしくなるのが人のサガ。
学校の近くの本屋にも行きたいけど学校始まるまでは我慢。
欲しいなあ……

ああ、肉描きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク