泊まってきました

友達の家から帰ってくるときは日記のタイトルを
もうちょっといいの考えてたんですけど
今になって忘れました。クソッ。

とりあえずエルガイムを泊りがけで全話見ようぜ、という
企画だったのですけども、
冷静になってよく考えたらアレ全部で52話なんですけど、
一話30分としてだいたい26時間、25分としても約21時間ちょい。
これはとうてい1日では見れる量じゃないだろ……と
計画に無理が生じてきたのを認めざるを得ず、
とりあえずそのうちの30話分だけ見て来ました。
それでもだいたい15時間費やしたわけで……。がんばった。
30話と言う膨大な量に加えて話の展開が変わりばえせず(特に初期)、
かてて加えて普段10時に寝て6時に起きる人間ですので
眠気なども襲ってきまして、最後らへん寝てたり
意識が飛びそうになってたりでみれなかった回がいくつか……。
カフェイン剤の飲み時がホントにわからない。
あと効果があるのかもわからない。

アニメが一通り終わったあとにとりあえずお茶を飲んで、
そこから何故かエロ談義に発展しました。
エロ同人誌で既存キャラ(男)×既存キャラ(女)と言うのが嫌だとか、
産卵絵書いてみたらいいんじゃない?みたいな話をしてました。
エロ同人誌に関してはアレです、既にイメージのある男キャラが
エロいことするのが嫌なので、女キャラ×名もなきキャラとかだったらいけます。
あと女×本編内の汚れキャラとかでも可。

こんなこと言ってるから読めるものの幅が狭まり、
気がつけば読むジャンルが陵辱系とかに偏ってくるのですね……
ダメだこりゃ。

でもなんですか、予定もなくただ流れていくだけの夏休みで
久々に印象に残ることをしたと言う感じがしました。

で、帰りにDVD5枚ほど借りて帰りました。
そのうちの一枚で「カーリー・スー」とか言う映画を借りました。
後4枚は……ほら、なんだ、
秘密もよい関係を保つスパイスじゃん?(何よお前)
なんとなくわかっていただければ幸いです、
4枚は多すぎると言う声もあるかもですが。

とりあえず楽しゅうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

21時間ならまぁ、一日で観られない事も無いですね。

この前地元の友人にコードギアスを勧めたら、一晩かけて寝ずに観ていたようです。そろそろ寝ようかと思っていた時にメールが来て驚かされました。
ちなみに、私はかつてガンダム種の終わり際、一週間程度かけてダンバイン、Ζガンダム、Vガンダム(当時の精神状態が知れるラインナップ、特にダンバインとΖの間が抜けている辺り)を観た事があります。
とりあえず誰かと観るよりは一人で部屋に篭るのが一番ですね……長丁場ですから。

おお……そのご友人はすごいですね。体力とか……
アニメをぶっ続けで見るのは(アニメの内容、面白さにもよりますが)
体力とかオタクとしての何かが必要なんじゃないか、と今回のことで思いました。
しかし一週間ほどで3作品(しかもどれも4クールもの)を見た矢口さんも
相当なモンですね。すごい……
確かにそれだけたくさん見るなら一人で見たほうがいいのかもしれませんね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク