

いひゃあ

スパロボMXをやってますと高笑いしたくなるから困る……
木原マサキのせいで。

まあそれはいいとして。
ちょいとエロ描写というか、どぎつくエロ描写というか、
正直引かれそうなくらいにアレな話を含みますので、
見ようとおっしゃる方のみ続きをお読みください。





友達にね、母乳もののエロDVDを借りたのですよ。
でまあそういうの結構好きなので(2次元の話です)、
3次元版のそれって一体どんな感じなのかしら?
と思って多少わくわくしながら見てみたのですよ。

……………なんか、グロい。

よく言われることとして妊娠したら体型が崩れるとか言いますけど、
その一環なのか?と思うほどに乳自体がグロい。
なんと言うのでしょう、乳輪のあたりがかさぶたみたいになってて……
その人の個人的資質なのか、はたまたみんな乳が出るようになると
そんなんなるのかは女でないアタイにはわかりかねることですが、
しかしまあ、なんというか、グロかったよ……
しかもまあ、エロ漫画とかだったら乳首にもちゃんと
割れ目のようなものがありまして、乳とかはそこから出てる感じなんですけども、
なんかね、乳首全体から出てる感じ……そういえば牛の乳搾りも
そんなんだったっけ、とか思い出しました。

いやまあ場面描写もたいがいにして、思ったことを述べさせていただきますと、
二次元のいいところの一つとして「生々しさをコントロールできる」
というのがあるなあと思ったんですよ。
やろうと思えば実物並に、もしくは誇張によってさらに生々しくもできるし、
逆に生々しさを抑えてあっさりした表現にすることもできる。
逆に3次元は生々しさの程度を変えたりすることはできないわけで、
バラバラ死体がグロいからと言ってあっさりした見た目にすることはできないし、
また女性器が生々しいからと苦情が来たからと言って
ファンシーな見た目にすることもできないわけです。

既存のものの見た目をいろいろ操作できるのも2次元のいいところですよね、と、
まあそういう話です。
しかしグロかっただろぉ……。
プレイとかシチュエーションとかそういうものの参考になったのは
よかったですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
