スポンサーサイト


セガれ

別にセガ信者になれとかいう意味ではないですよ>タイトル

今日一日何の意味も脈絡もなく妹のことを
「せがれいじり」と呼んでたんですけど、
それ関連で昔「せがれいじり」ってゲームがエニックスかどっかから
出てたな、と言うのを思い出したんです。
「せがれいじり」という言葉がオ○ニーを指すのだと知ってしまった今は
あんなタイトルでよく出したな(しかもCMまでやってた)、と
苦笑を禁じえないのですけど、
当時、アタイがまだせがれが息子と言う意味を持つと知らなかった
中学生かそこらの頃、当時の大人たちはこんなタイトルのCMに
いかなる感情を抱いたのか。
なんだかなあ…………

んで、絵をかいてみました。

雪幼女


いろいろ変遷した結果、明らかに季節外れな感じの絵になりました。

しかしなんというか、今まで2年間ブログをやってきましたけど、
いまだブログ総容量1GB中の5Mしか使えてないのですよ。
これを完全に使い切ろうと思ったら1000=5×200、
=今までの使用年数2年×200ー5ということで、
単純計算で400年近く必要な計算になります。正直明らかに無理だろ。
ブログのほうはどう転んでも容量不足を心配する必要はなさそうです。

しかし最近ホントにめっきり涼しくなった……と
日中家から出ない人間がほざいてみますが、
実際のところどうなのかしら。
とりあえず朝夕は格段に涼しくなっていると思うのですが……
秋の匂いが近づいてきています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せがれいじりとは……
私もあのCMを観た時には大丈夫なのか?と思った記憶があります。
あの弄る倅ってのも何かこう…(確か)真っ直ぐなベクトルでしたしね…
アレの意図する所は明らかですね(苦笑)

そういえば……

>まっすぐなベクトル
確かに……頭がモロにそれを意味してた気がしますね。
確か矢印だったか……
しかしまあ、対になるものが出てなかったことで
まだアレさが薄かった……のでしょうか。
「せがれいじり」と言うタイトルだから対になるものは出せなかった、
と言う変な深読みをしてしまいそうですけど(笑)。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
