ちょっとマジですか

久しぶりに体重計に乗ったらなんか3キロ太ってました。
ますますピザぶりに拍車がかかっていくじゃないの……
と言うことで現在体重が73キロになりました、ピザですこんばんわ。

どうもこの太った人のことを一部で「ピザ」と呼びならわすのは
なにかの洋画の「ピザでも食ってろデブ」ってセリフかららしいのですけど、
お国柄だなあ……
仮にこのセリフを日本ナイズするとしたらなんでしょう、
太りやすいジャンクな食物と言うと
「ポテチでも食ってろデブ」か「ぺヤングでも食ってろデブ」
あたりになるのでしょうかね?

いやまあ、こんなことを書いて太ってしまった現実から
少しでも逃避したいのですけど、
しかし実際やせるような生活してないねアタイ。
基本的に家でゴロゴロしてるだけ、外出るにしても家族の買い物を
手伝う程度、しかも移動は自転車。そりゃあやせるわけがない。
ラブやんのカズフサみたくオネイニーしまくればやせると言うモンでもなく、
さてじゃあどうしよう?(普通に走るとかしろ)

でまあ、絵を書いてみました。

アレな絵


無駄に大きくなってしまい申した……
絵がアレなのは気にしない。ポーズにちょいと無理があったかもしれません。
しかしエロ描いてもエロくないとはこのことナリよ。


そういえば中国のほうでニートのお父さんがヒキコモリの息子の部屋に
ゲームしようと入ったら息子がセックス中で、
なんやかんやの軋轢の末に父が息子を殺した、という
ニュースがあったそうですがなんだかなあ……なんといっていいのか……
そんな家族の形もあるんですね、というかお父さん働こうよ……
あと息子も働きなさい、と思いました。人のこといえないけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク