アナライズ・ミー

タイトルに意味はありません。
間違ってもオッスオッス!兄貴のそのビンビンに張った○○を
俺っちの○○○にぶち込んでくだせえ!!とかいう
嫌な男気あふるる意味ではないです。
嫌なネタを振ってごめんなさい。

しかし改めて考えてみると、昨日乳が苦手な人は云々とかいっときながら
その前の絵でも微妙な表現をしてるのが普通に出してあるんですよね……
基準があいまいじゃのう。

後なんですか、改めて自分が小心者だということに気付かされます。
いえね、アクセス解析を見てましたら、
ほとんどの場合は1時間に一人来られるか来られないかで、
でだいたいトップページ→サイトマップ→日記、という
直行コースを辿られますので一人当たり3回ページ内を移動してる、
と言うことになって一時間ごとに3ないしは4、ということを表す
表記がなされるのですけども、
たまに一人の方がいろいろ見て回ってくだすったり
同じ時間に何人かの人が同時に来てらしたりして
一時間の訪問(ページ移動)回数が16とか32とかに
なってる時があるんですよ。
ヒィィ!なにがあったんじゃ!?とズキュゥゥゥゥンと来るわけで……
たいていは内訳を見て安心しますし、
一人の方がいろいろ見てくだすってた時はありがたい気持ちになるのですけど。

毎日1000人以上も来るような大手の人はどうしてるんでしょう……
そんな人はもう今さらいくら増えても気にしないか、というか
アタイはいくら実力がついてもそういうところの管理人にはなれないな、と
深く思うのでした。ヒキってるのがお似合いさ!

そういえば雨降るのが怖くて昨日はツタヤに行っていない……
明日用があって外出するのでその時についでに寄ってこようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらも降りましたか、雨。
丁度降り始めた頃に天気予報を見たんですが、びっくりしましたよ。雲が大体赤穂から姫路の辺りに架かっていましてね…ピンポイントで降ってたんですよ。21時頃には明石、神戸の辺りへ行ってましたが。
何処で発生したんだ?

なんでしょうねぇ

台風の余波……なんてことはないですかねぇ。
遠いですし東側ですし……ホントなんなんでしょ。
そういえば最近妙に曇りの日が多いですね。
秋になったからなのかはたまたほかに何か要因があるのか?と言う感じです。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク