そこに行けばどんな○○も○○というよ

あ~あ~ああ~あ~♪あ~ああ~あああ~あ~♪

いや特に意味はないんですけど。
しかし今日は悲惨でした……明日から数日間サークルの合宿ですので
ちょっと服でも買いに行こうか、と思いまして
主にジーパンなど買いに古着屋に行ってきたんですけど、
なんでしょうね、じぶんがデブったと言うことを
まだ主観的に認識できていないのか、これなら入るんじゃね?
と思って手に取ったものが軒並み入らないという大惨事に見舞われました。
泣きそうになったぜおりゃあよ……
だいたい股間の辺りでつっかえて入らなくなるんですよ。
んもう!憎い!アタイの立派な息子が憎い!!
いやウソです、ホントは立派さのかけらもありません。
つうか息子のせいでなくて多分尻のせいです。
デブゆえかかなり大きくなって安産型になっておるよ……
男だから意味はないですが。
しかしなんだ、改めて自分がデブだということを
目の前に突きつけられた気分です。うひぃ。

あとなんですか、昨日お友達の家に遊びに行った際にいろいろ
話を聞いていただいて心が固まったのですけど、
アタイ、ガンダーラにいこうと思います。
頭がおかしくなったわけでも涅槃に行くわけでも
インド旅行に行くわけでもありません。
いわゆる一つの「いんご」と言う奴です。
今「淫語」と脳内変換した者……制裁っ………!

以下坊主に例えた隠語でお送りします。
いえねえ、世の中世知辛く生きにくいものでして、
言ってみれば真面目に戒律を守ってる修行僧を
まともに戒律も守らない破戒僧みたいな奴がバカにする世の中なわけですよ、
世知辛いことに……
その破戒僧だって最初は敬虔な修行僧だったのですが、
どうも破戒する奴と修行を続ける奴に分かれるものらしく、
また世の中では修行僧より破戒僧のほうがカッコイイという風潮がある様子。

まあ破戒僧にもいろいろいまして、真面目な破戒僧がいたり
酒と女のことしか考えてないような破戒僧がいたりするのですけど、
まあでもアタイはそうではなくて、今現在宗旨を一生懸命遵守する
言ってみれば普通の修行僧なわけです。

しかし最近真面目に修行しているからと言って馬鹿にされる生活が
もういやになってきました。何で普通に修行してるだけで
破戒僧から馬鹿にされてダメージを受けねばならぬ。
と言うことで、近々ガンダーラに行って破戒僧の仲間入りをしようと思います。
うわべだけでも破戒僧の称号を持っていればきっと迫害されずにすむはず!!


………はてなんのこっちゃ。
あくまで隠語ですので「宗旨を守っている」と書いたからと言って
なにかのルールに従っている、と言うのではないです。
なんとなく言葉遊びっぽいことをしてみたくなったので。
だいたいのニュアンスみたいなものはつかんでいただける……かしら?

先にも書きましたが合宿に行くので3~4日間ほど日記がかけません、
ちょっと申し訳ないです。

したらな!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク