ゲームしかしてないや

昨日買ったKOFマキシマムインパクト2をひたすらやっておりました。
ひたすら練習してたので使用キャラが何人か増えました。いよっしゃ。
クラークが勝った時に「おたくシブいねぇ」と言うのはアレか、
ジョジョネタか……?
紅丸の髪型の元ネタがポルナレフであるというのを聞いたことがありますが、
スタッフにジョジョ好きが多いのでしょうか。

対戦相手が近くにいないのがかなり悲しいですけども細々とやっております。


しかしこんなことばかりやってていいのかと言うことも感じつつあります、
就職はそろそろあきらめモードに入っていますけれども
せめて留年せずに卒業するための卒論とか、
文化祭用の原稿だとか……
やらねばならぬことが山積みでございますよコレが。
8月31日には「小中高生ざまぁwwwww」とか思ってましたけれども
夏休みが終わるときのアンニュイさと言うのは
大学生になってもそう簡単に消えるものではないんですね。
小中高生に悪いことした。

何とかしなければならんなぁ……などと思いつつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク