スポンサーサイト


この歳になって思うこと

アレですね、なんと言うか、子供の頃は大人の考えなんて
まったくと言っていいほどわかりませんでしたけれど、
いざ大人になってみると今度は子供の考えがわからなくなるのですね……

いやなんか、エレベーター使ってますと、無意味にエレベーター止めてる
子供がいたんですよ。
ボタンだけ押して遠くから見てる、みたいな。
その子供が押したんじゃないんじゃない?と思われるかもしれませんが、
なんかこっちみて笑ってるんですよ。
一体何が楽しいのかわかりませんでした……
子供心に見てもアタイがキモかったから笑ってたと言う線は……
できれば考えたくない……!!
子供に一目で笑われる要素はないと信じたい。

とりあえず、子供ワカンネ。
こういうところから若者とそうでない人の食い違いが起こってくんでしょうね。

あとなんですか、最近散歩してて思うんですけども、
ハエの分解処理能力ってすごいんですね。
いえ、犬の散歩をしてるとよく他の犬のものであろう
ウンコを見る機会があるんですけど、
それが数日してみるときれいさっぱりなくなっているんです。
人里のほうならまあ、誰かが掃除したのか?でカタがつくんですが、
流石に普段あんまり誰も入ってこなさそうな山にあるものまで
数日で消えるとなると……もはやハエが分解してると思わざるを得ない。
スカラベ(フンコロガシ)が生息するような地域でもないですし。
自然の思わぬ力を見た気が……するようなしないような。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、小さい子ってよくわかりませんよね。
親戚の子は寝てるとこを寄ってきて、脇毛(または脇の下の皮)をひっぱって逃げていきます。
ハエすごいですねぇ、同じように生ゴミだらけの部屋にハエを大量に放したらきれいさっぱりなくなってたりすればいいのに…。フンコロガシってスカラベとも言うんですか?スカラベっていうとふたを開けたら足がワシワシ動く虫の玩具としかおもわんかったです。

はじめまして。
脇毛を……子供って本当によくわからないことが好きですねw
当の子供にとってはある意味一生懸命なんでしょうけども。
生ゴミだらけの部屋にハエを大量に放して分解してくれればいいのですが、
分解されるまでが地獄絵図になりそうな感じが……
あとアレです、スカラベはフンコロガシの仲間みたいな感じです。
ちょっとスカラベと言う言葉を使ってみたくて……、
しかしそんなおもちゃがあるんですね。知りませんでしただ。
虫を見せると泣く子供とそうでない子供がいそうです。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
