合宿中のYou To You

合宿でファーストキスとケツの処女を失いました。
ウソです、ケツのほうはウソです。

しかしファーストキスは確実に失った。
そんな妬みとやっかみの目で見ないでください、
だって男となんだから。

なんかノリで男同士のポッキーゲームに参加したら、
後ろから頭を押されて……
だめだ、これ以上思い出したくはない。
しかしまあ、なんと言うか、ファーストキスとか普通のキスとかに
夢を見るほど目がきらきらしたお年でもないので、
ああ、なるほど、こんなもんか……としか思いません。
しかも触れたか触れてないかくらいだったので実感もないし。
男とファーストキス、という字面だけは無駄にショッキングなので
いい感じの話のネタにはなってくれそうです。

そしてなんと言うの、昨日成績発表だったんですけどね、
思った以上に単位が取れていない……
こんなんじゃガンダーラ行くどころじゃないよ!!
そのことを妹に打ち明けたら思い切り罵倒されて正直へっこみました。
できるだけ学校サボらないようにしよう……どんだけ続くかわかんないけど。


で、なんかふと拍手解析画面を見たら拍手が来てましたのでレスでも。

「ギャラリーの一番下のやつで「お茶ー」といわれて
カチンときてる山田くんすごく可愛いです」

と言うことなのですが、ありがとうございます。
拍手自体1年に一回あるかないかなので、それでお褒めいただけると
えもいわれぬ気持ちに……嬉しいです。
しかしやっぱりシンプルな顔が好きって人もいるんですね。アタイもですけど、
萌えの形は千差万別だわさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク