ビビるやら悲しいやら祝福やら

今朝一番にものすごく驚いたことが……

吉田戦車さんと伊藤理佐さんが漫画家同士で結婚されるんですね。
それも驚いたんですけど、確か吉田戦車さん、
以前に嫁と娘がいらっしゃったんですよね。いつ別れてたんだ……
漫画の中とかコラムとかによく娘を登場させてらして、
だいぶ子煩悩な印象があって、さぞ円満な家庭生活を
送ってらっしゃったんだろうなと思ってたので、ちょいと悲しい感じ。

しかしそれで再婚……伊藤理佐さんに関して
吉田さんのエッセイ「なめこインサマー」でちょこっと
伊藤理佐さんの1度目?の結婚のことについて触れられてたのですけど、
まさかその人と再婚することになろうとは……
お互い漫画家同士、再婚同士と言うことで、
今度こそうまく行けばいいなあ、と思う今日この頃。
うん、ホントに。

最近絵が書けない……そういう時期なんでしょうかね。
それよりも卒論も書かなければいけないわけですが……
まあ、なるようになる、と言う感じ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊藤理佐

伊藤理佐伊藤 理佐(いとう りさ、1969年9月6日 - )は日本の漫画家である。長野県諏訪郡原村出身。父親は板金塗装店を経営。長野県諏訪二葉高等学校を経て、女子美術大学短期大学部彫塑科卒業。血液型:O型。酒豪(ダ・ヴィンチ2006年12月号にて、本人は

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク