なんというのか……

ああ、アタイってクリスマスに浮かれて出来た子なのかしら……
ってまあ9月10月生まれの方は多かれ少なかれその可能性があるわけですが。
いえね、人間の妊娠期間(約10ヶ月)を考えるとそうだなあ、と
こないだ人と話してて思ったモンでして……

でもアレですよね、本人の生まれてからの資質は
親の育て方とか家庭の環境とかに左右されますけど、
生まれつきの資質は生まれたときではなくて出来たときに決まるのですから、
「~月生まれだから暑さ(寒さ)に強い(弱い)」な~んてのは
アレはウソですよね。

別にアタイはクリスマスに作られてようが他の日に作られてようが
いいのですけど、しかしクリスマスに浮かれて作られたと思うと、
なんというか、どことなく脱力感のようなモンが………


で、アレな絵を含みますので、見ようと思う方のみ続きをお読みください。


んで、絵を描いてみました。

えろ絵


えろ絵なわけですけども、おにんにんの描き方がいまいちようわかりません。
エロ漫画を参考にしましたけれども、むつかしいなあコレ。

竹本泉さんの「てけてけマイハート」を読み返してみまして、
これはなかなか和む……と。
古本屋でも回って集めてみようかしら。
恋愛要素がきつくなってくると死にそうになりますが、
コレはどうなのだろう……作者が作者だけにどうなることかわかりません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク