スポンサーサイト


はなしが つうじない!

お友達の家に遊びに行ってきました。
最近毎回彼の家に行くたびに同人誌やエロ漫画とかが置いてあって、
「持って帰ってくれ」と言ってくれたりしてたのですけど、
今日はいつもと違う雰囲気の本がありまして、
何かと思ったら芸能人の写真集とかでした。
今まで彼の持ってたもので印象深いのがエロゲー、エロ漫画の類でしたので
かなりの2次元オタだなあ、と自分のことを棚にあげて思ってましたが、
今回のことで、結構3次元に戻ってきつつあるんじゃない?と
思ってしまいました。もちろん別に悪いことじゃないですけどね。

で、その友達に、ちょっと前に少し話題になった
叶姉妹のセミヌード写真集を見せてもらったのですけども、

ん?

服着てたときには結構乳に違和感を感じたのですけど
ヌードになられると逆になんか違和感ないなあ、と思いました。
あっれえ?どうしてだ?うーむ……?
まあとりあえず、貴重なものを見せてもらった、と言う感じでした。


で、なんと言うのか、その友達とは全然まったく関係ないのですけど、
世の中話が通じないひともいる、と言うことを
今日、身をもって知りました……
よく言いあいしてる時に「あいつは話が通じないから言うだけ無駄だ、ほっとけ」
みたいな事を言われますけれど、アレは真理だ……
言い合いするだけ非常に疲れますので、労力の無駄、というかなんというか……
疲れましてございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
