牛ビヒャー

タイトルに意味はありません。あったら怖いか。

そろそろ秋用のトップ絵を描かねばならんなあ→描けない→
死ねボケェ!死ね自分!→最初に戻る
ということの無限ループのような一日でした。

今日はアレでしたね、いい天気でした。
なんと言うのでしょう、世間一般でいう晴れと言う意味でのいい天気ではなくて、
すごしやすくていい天気、というか。
ただなんだ、ちょっと寒かったような気がしなくもないですけれど。
この辺はやっぱり秋なんだな、というかちょっとこれは
秋らしさを通り越して冬が近づいて来てるんじゃないの?
と言う感じの涼しさと言うか寒さと言うか。
寒気なんかが来てる時点で一気に夏は卒業だぜ!と言う雰囲気ですか。
ほんの4日ほど前までセミがいたなんて信じられないよ。

しかしなんですか、お給料をもらってすぐに諸事情で
その大部分を使い果たしてしまったのでお金がないわけなんですけど、
辛いね……金欠って辛いね。
心に余裕がなくなってしまうのですよー。
こういうときでも使いたい用途はいつもと同じに沸いてくるという……
でもそんなの関係ねぇ!と言えないのが弱さか。

さて、明日は久々にサザエさんシンドロームを味わえそうだぜ……フヒヒ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク