スポンサーサイト


シャバダバダバダバ

タイトルに意味はありません、というかいい加減タイトルが思いつきません。



外出する用事があったので電車でちょいと遠出してきたんですけど、
雨が降ってたんですね。
で、靴の中に雨が入って靴下がぐしゃぐしゃになる感触が嫌いなので、
サンダルを履いていったんですよ。
しかし、サンダルってアレ、すべるんですね……
一般の店で売ってるサンダルならいざ知らず、アタイのは
近くのスーパーで200円ほどで買った安物ですので、
もう何と言うか、すべるすべる……
駅の入り口で派手にすっ転んで恥をかきました。
というかびてい骨が砕けたんじゃないかと思うくらいに痛かった……
あまりに痛くて10秒くらい立てませんでした。
ここでびてい骨を美帝骨と脳内変換する人は
ちょっとした侍道フリークだと思われます。お京さん……

まあそれはいいとして、その帰りに近くのゲーセンに寄ってきたのですけど、
すごいね……50円1クレジットのゲーセンはすごい。
まさか400円で4時間近く持つとは思いませんでした。
で、何をやってきたかと言いますと、今さらながらに
アルカナハートやらむちむちポークやらそういうものをやってきました。
アルカナはなんかいろいろ言われてましたが普通に面白かったです。
個人的に美凰が気に入ったので練習中。
しかしまだまだゲーセンのスティックには慣れません……
むちむちポークのほうはアレです、ステキすぎる、性的な意味で。
これ作ったメーカーグッジョブと言わざるを得ない。
このむちむち具合を何とかして盗みたい、そう思う日曜の昼でした。

しかしなんですか、周りの人とか見てると
長袖着用率が飛躍的に高まっている気がするのですが
気のせいでしょうか。
明日半そでを着ていくとアホかと思われそうでちと心配。
その前に誰か一人でもアタイを見てるか、と言う話ですが。
サークルにいる以外基本ぼっちなので誰とも接点ないしなあ。

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウエッジ サンダル 特集!

ウエッジのサンダルの新作を特集しています。ウエッジサンダルの着こなしとトレンドに迷ったときの定番サイトです。ウエッジ サンダルについて勉強しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
