二度あることは三度ある

最近よく猫を見ます。
イチャイチャしてるのとか単に歩いてるのとか。
今日よその家の敷地から2匹一緒に走って出てきたときは
一体何かと思いました。
追い出されでもしたのでしょうか?

しかしなんですか、アレです、
人が一週間でできることって言うことの基準と言うか、
どこまでできるのかと言うことがイマイチつかめてなかったんですけど、
原稿描こうと思ったら1週間に13~14枚前後が限度なんですね。
と言ってもそれを言っていたのが先輩個人なので、
個人差は十分にあると思いますけれど。
それでもまあ、なんとなくの指針ができたようでそれはそれで収穫が……

で、病院行ってきました。
なんかね、入ったら人がいませんでした。
もちろん受付の方はいらっしゃいましたが、患者が。
喜ばしいことのような寂しいような……
で、薬が減りました。
あれ?こういう薬って、ちょっとずつ減らしていくものと違うの?
いきなりばっさりカットされたんですが、大丈夫かいな。
薬代が減ったのはいいことなんですが、
しかしメインであるはずの抗鬱剤をばっさりカットして
サブのはずのドグマチールを続投って、うーん……
素人考えながら不安になってくる。
あと、病院に行く周期が一ヶ月よりも微妙に短いために、
どんどん給料日に近づいて来てるんですよ……通院日が。
給料もらう前に2回行く羽目になるときが俺の破滅のときだ……金銭的な意味で。
しかし結局鬱なんて薬の力じゃ治んないんですね、
改めて思い知りました。

で、ラクガキをしました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク