スポンサーサイト


これも、血筋か……

自分の血筋に絶望することはありませんか?
絶望というと少し大げさになりますけど、似たくないところばっかり似てて
がっくりするような感じ、というか。

いやね、うちの父親が部屋を片付けろとうるさく言うので
しぶしぶながらに部屋を片付けてたんですけどもね、
その時に母親が「自分も結婚前は片付け出来てなかったくせに」
みたいな事を言いました。
話を聞いてみると、「部屋がぐちゃぐちゃだった」とか
「ベッドの下にエロ本が置いてあった」とかなんとか。

ああ、親父、あなたもか……
血は争えないというか、カエルの子はカエルというか、
なんというか……いやなところばかり似てしまう。
両方アタイにもそっくりそのまま当てはまってるんですよ。
まあね、ベッドの下にエロ本というのはある意味お約束というか、
ネタにされるほどポピュラーなもんですので
かぶったところでまあ、不思議ではないといえばそうなのですが、
でもやっぱり似ているのかしら、親子だし……

そういえば、何かを聞かれて「~してないよ」と答えた後に
「伊達にな!」と付け加えると、「~してない」といったのを
否定しつつなんとなくかっこいい感じになることを発見しました。

『テスト勉強した?』「してないよ……」
『マジで?実は俺も……』「伊達にな!」
『………』

なんとなく嫌な奴認定されそうでアレですが。

サークルの会誌用の原稿が本気でやばい……
死ぬかも知れん。
あとソウルメイトツーリストの最終巻がいつの間にか出ててびっくりしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
