DE☆BU

穿けねえよぉ……ズボンが穿けねぇんだよぉ……
ちょっと前の言葉で言うならどんだけぇ~というところでしょうか。


昨日友達と話してましたら、「手がなんかパンパンじゃね?」
みたいな事を言われたのですよ。
で、他の人のと比べてみたら確かに皮が分厚いしなんか張ってる感じ。
ほうぼうから「肝臓かなんかが悪いんじゃね?」みたいな事を言われて
正直ちょっとビビっております。実際のところどうなのかしら……

で、まあ今日は最後のあがきと言う感じで会社説明会に出てきました。
さすがにこの時期になっても売れ残っているような人間は
どうも少ないらしく、アタイ含め10人いるかいないかみたいな感じでした。
少ないなあ……会社自体零細寄りの中小企業みたいな感じだったので
さもありなんと言うことでしょうか。

あとなんですか、Wiiを妹が買ってからというもの
母親がすっかりゲーオタになりました。
と言うても同じゲームを毎朝毎朝長いことやってるだけですけど、
今までゲームとはこれっぽちも縁がなかったのに……
恐るべしWii。これが任天堂の策略か?

で、絵を描いてみました。

らくがきベティ。

ポーズとか的にはうまくいったほうかなと思うのですけど、
微妙に目が寄ってるように見えるせいか、なんか違和感が……
いつも結構目が離れたのを書いてるからなあ……

漫画冊子の締め切りが終わって一段落かと思いきや、
今度は学祭の展示用のカラーイラストが……
パソコンでやりたいのですけど印刷用のインクがなく、
かといってアナログでやろうにも彩色用の道具がなく、
さてどうしたものか?うーむ。


しかしなんですか、話できる友達がいるってのはいいことですね。
絵のことであったり美味しんぼのことであったり(笑)、
家に引きこもってたらできないことばかりです。
でも学校が始まったら休みが恋しくなるダメ人間ぶり……
本当の満足なんて存在しないのかもしれない。


……散文的になってしまってすいませんです。
話題がころころ変わるってばよ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク